子ども・子育て

【2023年度「おはなしすごろく」のご報告】

大分県立図書館では、2023年11月4日(土曜日)に、秋の読書週間行事「おはなしすごろく」を開催しました!

たくさんのご参加ありがとうございました。

参加者の皆さんは、大きなすごろくの上を歩きながら、マスに書いてある指示に挑戦し、絵本や昔話の世界を体験しました。

おはなしすごろく会場写真

おはなしすごろく実施写真1おはなしすごろく実施写真2

次回の「おはなしすごろく」は、2024年読書週間期間中に予定しています。「おはなしすごろく」開催についての詳細は、当館ホームページやXなどでお知らせします。

このほかにも、大分県立図書館では、楽しいイベントを毎週行っています。当館ホームページやXで情報を発信しているので、ぜひチェックしてみてください!

 

注:諸般の事情により、2024年の「おはなしすごろく」の開催を見合わせる場合もあります。あらかじめご了承ください。

 

 

【問い合わせ先】

大分県立図書館サービス課児童サービス担当

TEL:097-546-9981

FAX:097-546-9985